海まで現調!

  • 投稿日:2017年 5月19日
  • テーマ:


弊社からクルマで30分ほど走ると蓮沼海岸に到着します。

今日は、山武市蓮沼まで現調に行ってきました。

以前は山武郡蓮沼村だったのが、市町村合併で地名変更になっていたんですね。
初めて知りました^^;

16018.jpg


海まで歩いて5分で到着するA様邸は、やはり鉄部が錆びてしまっていました。
エアコンの室外機などは早いと5年ぐらいで使えなくなってしまうこともあるそうです。

こういう地域はサビ止めをしっかりしてから塗装しないと、せっかく塗ってもアッという間に
錆びて穴が開いてしまったりするので、普段とは違った気遣いが必要になります。

akb.jpg



にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
外壁塗装 アオヤギ
  • ドリームコート ロックペイント 大日本塗料 ノボクリーン Vフロン ビルテック トウペ 外壁塗装
  • クリアー 水性 油性 リシン スタッコ ボンタイル 吹付け 足場 架け 養生 高圧洗浄 プルーフロン ユータック 旭硝子コートアンドレジン ボンフロン 大同塗料 プールコート 外壁塗装 ページ スペースエース アトミクス アトレーヌ フロアトップ アミュールタッソー