お問い合わせ・お見積もりは無料です
blog

【無料点検】成田市近郊にお住まいの方限定!ドローンを使用して屋根の点検を行います。

  • 青柳 隆成
  • ブログ

こんにちは、株式会社アオヤギの青柳です。
この記事で言いたいことはただ一つです。


成田市近郊にお住まいの方限定!

ドローンを使用して、

無料で、

屋根の点検をさせていただきます!


ということです。

 

さっそく無料で屋根の点検を希望される方は、下記までご連絡ください。


電話番号:0476 - 22 - 2163

メールでのお問い合わせはこちらから。


じっさいに私たちの方で屋根を拝見し、壊れている部分があればドローンでその箇所を撮影します。

 

もし修理が必要であれば後日見積書もお渡しいたしますので、お気軽にご連絡ください。

先日、弊社でドローンを導入しました。

なぜ導入したのかというと、

「屋根の瓦が外れているって訪問販売の人に言われて心配になって...」

 

というお問い合わせが増えてきているためです。

 

上記のような訪問販売は基本的に詐欺ですが、突然「あなたの家の屋根壊れてますよ」なんて言われると不安ですよね。

 

そこで弊社ではドローンを導入し、カンタンに屋根の画像を撮影できるようにしました!

 

屋根の点検を弊社へ依頼する前に下記をご確認ください!

不要な営業は行いません

 

屋根の点検をドローンで行い、壊れている箇所がなければ不要な営業は行いません。

また、ドローン点検を行う際は建築士も同行するため、住宅を確認して弊社の方で気になる点があればお伝えします。

何もなければ早々に引き上げます。

お待ちいただく可能性があります

 

ご依頼をいただいてから最短のスケジュールで点検を行います。

 

ただ人員に限りがあるため、お待ちいただく可能性はあります。

お待たせしてしまうのは大変申し訳ありませんが、ご依頼いただいた際にできる限り具体的なスケジュールをお伝えします。

その上でご判断いただけますと幸いです。

一部ドローンの利用ができない箇所もあります

 

成田市には成田空港があるため、一部地域でドローンの飛行が禁止されています。

 

飛行機とぶつかる可能性もあるため、そのあたりは非常に厳格です。

その場合は別の方法で屋根の点検を行うため、ご依頼いただく際にお家の住所をお伝えください。

わかることは全て答えます

 

屋根の点検でお伺いいたしますが、他に住宅のことで気になる点があればご相談ください。

内装のことでも構いません。

お家のことであれば大半はお答えできるかと思います。

 

成田市近郊から遠い場合はお引き受けができません

 

より多くの方に屋根の点検を受けいただきたいので、弊社は成田市近郊の住宅のみが対象となります。

まとめ

 

「とりあえず屋根の点検をしてほしい」
「訪問販売の人に屋根の瓦が取れていたと言われた...」

などの理由で屋根の点検をご希望の方は、下記から株式会社アオヤギまでご連絡ください。

 

なお、繰り返しとなりますがドローンで屋根の点検を無料で実施させていただくのは成田市近郊にお住まいの方限定となります。


電話番号:0476 - 22 - 2163
メールでのお問い合わせはこちらから。

お問い合わせお待ちしております!

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

青柳 隆成
青柳 隆成
外壁塗装だけでなく、住宅に関連してトータルなご提案をさせていただきます。
アオヤギは、開業50年以上。成田の施工実績1,500件以上。
これまでに培ってきた実績と経験を生かし、お客様が安心できる外壁屋根リフォームをご提供できるよう、日々精進いたします。